掛け心地のいいお勧めメガネ

掛け心地のいいメガネとして一番にお勧めするメガネは、ラインアートシャルマン。メーカーオリジナルで開発したチタン(エクセレンスチタン)をテンプル(こめかみを押さえる部分)に使用することで、軽さと、掛け心地の二つを備えた奇跡のメガネです。

メンズ・レディースのどちらも奇跡の掛け心地をお約束いたします。

 

ラインアートシャルマンに次ぐ掛け心地といえばメンズは「メンズマークシャルマン」。テンプルの一部にエクセレントチタンを使用することで、ラインアートシャルマンと同様の掛け心地を実現しています。若干重では、ラインアートシャルマンに軍配が上がりますが、幅広いデザインなど、ラインアートシャルマンにはない良さがあります。

レディースでは「リーゴ」。メンズマークシャルマン同様にテンプルの一部に「エクセレントチタン」を使うことで、掛け心地の良さを実現しています。リーゴのポップなデザインはラインアートシャルマンにない良さです。

以前は、メガネの選択にあたり、ブランドや、デザインなどが基準になったいましたが、今回ご紹介いたしましたメガネの登場により、圧倒的な掛け心地でメガネを選んでいただくことができるようになりました。でひお試しください。