見る道具から自分らしさを表現するアイテムへ

よく見えること、気持ちい掛け心地、高品質なメガネ。それらはあたり前。「掛けた時、自分らしさを表現できるメガネ」。それが「ジャパンプレミアムサバエブランド」です。

シンプルな中に機能性を持たせたデザイン。他にない美しいカラーリング。それが「KIO YAMATO」。いつまでも飽きの来ない美しいメガネです。

 

セルロイド素材の特性を生かしたメガネ。柔らかい肌触りと、プラスチック系のメガネでは考えられない薄さと、軽さを兼ね備えた、鯖江の職人か作り上げた高品質メガネ。それこそが「アユミ」のメガネです。アユミは今の状態に満足することなく、良いメガネを造るために日々進歩しているメガネです。

 

エッジの効いたデザイン。8ミリの生地から掘り出すメタリックな立体的デザイン。存在感ある厚みのあるデザインが魅力的な「杉本圭」。プラメガネ好きなら一本は欲しいメガネです。

 

他を寄せ付けない軽さと、しなやかさ。さらに形状記憶性にとんだ、現在存在するメガネのメタル素材としては理想的な「エクセレンスチタン」。その「エクセレンスチタン」をつかた「ラインアートシャルマン」。掛けていることを忘れてしまうメガネ。一度掛けたら他のメガネは掛けられません。

 

これからも、高品質、美しいデザイン、究極の掛け心地、そして掛けた方が「自分らしさを表現できる」ジャパンプレミアムサバエブランドにふさわしいメガネを次々とご紹介させていただきます。